--
----
(--)


スポンサー広告| --:--| Top
2013
1116
(Sat)

呪いの人形Teaser

K-POPK-POPC:0T:0| 18:55| Top
5カ月ぶりのこんにちは。

いろいろあったんだけど、一つもレポ書いてないー
そして記憶ももうないから書けない。笑
*VIXX@ステラボール 昼の部&夜の部
*100%@ステラボール
*B1A4@DiverCity
*VIXX@中野サンプラザホール 夜の部
こんな感じかなー

ぺくぼの整番が良すぎて。。泣
最前で拝ませていただきました。
チャンボムの腹筋がぁぁぁぁ
目の前にぃぃぃぃぃ
やばかった。ほんとに鼻血もんだった。
ちなみに、12月のは行く予定ない;;

6月のVIXXのハイタッチやばかった!
レオくんが微笑んで、微笑んで!
「また会いましょー」って!!!!
やばすぎる。
この前のMilkyWayでもレオくんいろいろやばかった。
VIXX行くたびレオくん好きになる♥
魅力的すぎるよ!!
えねねんペンだけどね!
年長組らぶ!

そんなVIXXがカムバですね。
明日あたりに韓国のファイナルMilkyWayだったかしら

o0600040012748609625.jpg

Teaserが公開!





なんで二つあるんだろ?笑
グロいVer.とグロくないVer.。
全然平気だけどね!こんなの!

今回のコンセプトが呪いの人形
悲しい3部作らしいです。
これで終結なのかなー
だんだんレベル上がってると思うけど。
アイドルなのにどこ目指してるのかなーって心配になるけど
頑張ってるし、応援したいと思う!
CD買おうかなー。
ポスター欲しいの。

音源早く公開されないかなー!
楽しみ!

Teaser画像も。
o0800053312748607295.jpg
o0600040012748607296.jpg
o0800053312748607294.jpg
o0800053312748607178.jpg
o0800053312748607175.jpg
o0800053312748607176.jpg

超楽しみ!
2013
0620
(Thu)

wolf×hyde

K-POPK-POPC:0T:0| 20:56| Top
二日連続で更新とか奇跡だね!笑

最近、学校で人狼がはやってて。
放課後ほとんどやってるんだけど、人狼の時の
ドキドキ感がハンパない!
普通な顔して嘘ついてるけど、心臓は飛び出そうっていう。
市民だとほんとにつまんないけど。←

そんな感じの時にやっといくそがカムバ。

EXO---Wolf


あうーーんっていう最初の狼の鳴き声が人狼みたい。

安定のレベルの高さ。
最初の命の木すごい。
でも、誰がどこにいるのか分からない。笑
隊長はいずこ!!
ステージ見ててもカメラワークの問題なのかなー
全然分からないっていう。

EXO-XOXO-teaser-exo-m-34505974-480-720.jpg

1位もいろんなところでとったみたいで。
おめでとー!
新人なのに一年の沈黙とか寂しすぎるよねw
あ、セフンあたりが陸上大会でうるふ踊ってたってね。
半年も前から準備してたのね!!

559377_457225687705703_1976886235_n.jpg

ねがうるふ!!
この隊長の髪型好きじゃない。←
きんぱだよ、隊長は金髪が似合う!!

VIXX---hyde


びくすもかむばー!!!
この前のコンサート超よかった!
ハイタッチも最高でした。
夜の部だけど、レオくんが「また会いましょー。」
って言ってくれててやばかった。

今回はたちる以上のクレイジーな感じでカムバしたけど
私は大好きです!!!
虫とか蛇とか苦手だけど、全然平気!!!

mv.jpg

曲も良いし、カップリングも良い。
CD買ってないけど。←
love letterめっちゃいい。感動。

ステージもめっちゃかっこ良い!!
ジキルとハイドで衣装の色が違う回めっちゃかっこいい!!
ミューバンのカムバだっけ、口紅が黒はない。
ドン引き。←
黒歴史決定!笑

次の来日はいつだろー
2013
0619
(Wed)

heart×100%

K-POPK-POPC:0T:0| 23:41| Top
すごい久しぶり!笑
最近も安定の韓国pop漬生活で、3割くらい台湾って感じ!

そして、進路が決まらないっていう大きな悩みを抱えてます。
やりたい事は決まってるんだけど、
この大学に行きたい!!!!っていうのがない。
とりあえず、いい環境で学べればいいと思ってる。
一般受験とか心折れそう。←
頑張って悩みます。

いろんな人がいっきにカムバするもんだから、
ブログも更新しないでぼけーっと鑑賞してましたw
そんな生活送ってるといつの間にか活動が終わってるっていう。

c-clown---shaking heart。


c-clownはレイくんペンです。←
カンジュンも好きです。
マンネも角度によってすごいかっこよく見える事がある。
2才も年下だけど。
来日したら一回くらい会っておきたいと思ってます。
日本語とかも頑張ってるし、もう来日しそうなのに。
夏とか来そう。ものすごく。

レイくんはイユくんに似てる気がするの。私だけ?
oeghlvfdn.png
めっちゃかわいいんだけど。


100%--want u back


ぺくぱもカムバしたねー
この曲、みんな脱いでるし!
すばらしいね!!
ロクヒョンが脱げる人なんて思ってもなかったよ。
でひステージでも脱いでほしい!笑
曲も好き!
ジャンプするとこが好き!←

練習動画も見たんだけど、ほんとレベル高い!
生liveが好き。ロクヒョンの声が異常に出てるとこが好き

日本公演決まったね!
やった!夏!
バイト休まなきゃw
夜公演だけ申し込んだけど、ハイタッチあるから昼公演もいきたい←
ロクヒョンとハイタッチ!!

あと2つくらい記事書きたいけど、眠いからギブ。
明日書こー!
大学探しもしなきゃね。←
2013
0410
(Wed)

Ledappleと新大久保。

高校生日記DiaryC:0T:0| 02:15| Top
昨日はなんだかんだで春休み最後だった。
気が付いたら日付が変わってるっていう。

新大久保行ってきたー!
目的はLedappleのチケ取りに

ゴールデンウィークの予定が今さら決まるとは。
バイトだと思ってたけど、休み取らなきゃ:)
日曜日発売だったからもしかしたらもう無くなってるかも
とは思ってたけど、ちゃんと買えてよかった!
165とかだったからギリギリだったしw

久しぶりに新大久保行ったから半分迷子だったけどね。
昼ごはんに食べたトッポギが死ぬほど辛かった。
涙でた。
やっぱカルボナーラ風にしとけばよかった。なんてね。
スンドゥブはおいしかったな。

またれっぷるの時にランチしよー!

20121006155257fd9.jpg

れっぷるとか記事書いたことない気がする。
Run to youから好きです。めっちゃ最近です←
前々回の来日はお金がなくて。
前回の来日は修学旅行とかぶってて行けませんでした。
ってことで、初れっぷる!
EASTも行く予定だけど、まだチケ取ってない。
給料入ってからじゃないとキツイ。
VIXXのグッズ買わなきゃだし!←

そーいえば、VIXXのタワレコイベの参加券げっとできませんでした。
学校休もうかとかすっごい悩んでたのに、とてもショック。
しかも、整番はカス番。
ふくまるで頑張ってとったのに!!
でも、ハイタッチできるし。それだけを楽しみに。

今日から学校なので、頑張ります!
とりま、土曜日のVIXXが楽しみすぎます
2013
0328
(Thu)

vixx来日記念。

ブログBlogC:0T:0| 03:39| Top
2013年初リニュ。
昨日寝られなすぎてこんなことしてたw
しかも、ずっと起きてよーとか言って朝から昼まで寝たっていう。

cb-8-2.jpg

the爽やか
なんて夏なの!

実は、前よりもごちゃごちゃにしたかった。
だがしかし。シンプルになった!
シンプルが好きなのか、ごちゃごちゃ系は面倒だからかw
どちらにしても目に優しい方がいいよね:)

vixxです。
この画像好きすぎて><
れお様がばーとまん着てるところがツボ!
なんか、れお様よりもシンプソンズの息子の方に目がいってしまう・・・
なんて名前だっけ?とか言ってそんなに興味ない←
えねねんがかっこつけてるところもよい!w
この二人好きすぎる。
あとビニも入れようと思ったけど、入れるとこなかったw

来日記念。
4月の単独記念。
やったね!日本のぴょるぴが荒ぶるぜ!←
ハイタッチ付きとか行くしかないし!
もちろん、両部行くぜー!

このライブ、ものすごいチケ戦争で。
今までこんなことなかったし。
謎のふくまるさん。
先着だし、平日の昼間だし、パソコンおんりーだし。
学校速攻で帰ってきて12時半くらいからスタンバってたのに。
結局とれたのpm11時とかw
途中諦めたけど、めっちゃ頑張った!
サーバーダウンしてたよ。絶対。
ギリギリで無事とれてほんとによかった。安心。

バイトもしっかり休みとったし。
楽しみだー!
ボード作るか悩んでる。
スタンディングだし、邪魔かなー
神整番きますように!



Copyright © 桜花~Cherry Blossom All Rights Reserved.

Illust by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

Calendar

2017.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Favorite

桜花~Cherry Blossomに
訪問ありがとうございます★
多趣味なのでいろんなこと
書いていきますが
読んでくれると嬉しいです♪

-Report-

今月は入試♥
受験生頑張ろう!

-Music-

VIXX*G.R.8.U


ウルトラ超特急*Starlight





Profile

琴

Author:琴
音楽愛してます♥
K-POP、洋楽、台湾、
V-Rock好きです!

日記中心で好きなものに
ついて語っていきます:)

同じ趣味の方気軽に
声掛けてくださいね★

詳しいProfileはこちらです→

blogram投票ボタン


サイトで使用している全ての
画像・歌詞・動画の著作権、肖像権は
アーティストならびに
制作の方々にあります。
このサイトはアーティストの
方々とは一切関係ありません。
使用中の画像・歌詞・動画は
営利目的ではなく
趣味の範囲での使用です。

Photo Diary

最新記事

カテゴリ

Thank you

SP Thanks

Link

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ


